人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 04日
豊岡にて、コウノトリ
豊岡にて、コウノトリ_e0037563_1252895.jpg

風とたわむれるかのように
何度も何度も旋回している




但馬地方に用事があったので、兵庫県立
コウノトリの郷公園に寄ってみました。
先日NHKスペシャルで、ここで行われている
コウノトリの増殖と野生復帰が取り上げられたばかり。

駐車場に車を停めると、どなたも上を見上げています。
すでに放鳥されたコウノトリのうちの4羽が上空を旋回していました。
この2羽はずっと添いつつ飛んでいます。
コウノトリのつがいは添い遂げるのだそうですから、
きっと夫婦なのでしょうね。

2006年8月下旬 兵庫県豊岡市 兵庫県立コウノトリの郷公園
コニカミノルタ ディマージュ G400

●どうでもいいことですが・その1
フィルムでも撮影したのですが、昨夜デスクトップパソコンの
メインのハードディスクが逝ってしまいまして (T_T)
スキャン済みファイルが取り出せない状況です。
ただいま、予備のハードディスクにOSをインストールして、
そのうえで、破損したハードディスクの復旧を図っているところですが、
うまくいきますかどうか… (-_-;)
ばたばたしている時に限って
こういうことって起きるんですよね~ (^^;)

○どうでもいいことですが・その2
明日からしばらくお休みします。

by photo-nupuri | 2006-09-04 13:20 | 町邑


<< 豊岡にて、コウノトリ その2      移ろひ 善峯寺彩墨光画 >>