人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 30日
こいのぼりず ういず ざ たいようのとう
こいのぼりず ういず ざ たいようのとう_e0037563_10524455.jpg



こいのぼりず ういず ざ たいようのとう_e0037563_10525518.jpg





2007年4月29日 大阪府吹田市 万博記念公園
コニカミノルタ ディマージュG400

昨日、公園内の博物館への行き帰りで撮りました。
最初は博物館に近い公園東口駅で降りるつもりだったのですが、
乗り換えの万博公園駅で、太陽の塔の下にこいのぼりが
見えてしまったのですね~ (^^;)
博物館前での知人たちとの待ち合わせ時刻を気にしつつも
やっぱり納得できるまで何枚も撮った1枚目、
帰りに知人たちを遠回りさせてまで撮った2枚目でした (^^;)

1枚目のこいのぼり,由緒があるようです
こいのぼりず ういず ざ たいようのとう_e0037563_119233.jpg


2枚目、「万博公園に鯉のぼりをあげよう」というイベントだったようです (^^)
こいのぼりず ういず ざ たいようのとう_e0037563_1165988.jpg


ちなみに、昨日見てきた特別展では、たいへん美しい映像を見ることができました。

by photo-nupuri | 2007-04-30 11:07 |


<< しばらくおやすみ      レンゲ草の季節 >>