人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 21日
垣間見えしもの
垣間見えしもの_e0037563_072654.jpg




ということで、衝動買いしてきました。

SONYの技術でめちゃめちゃ技術改良が進んで、
電子機器としての性能が格段向上しましたが、
私の決め手は、ファインダーの見え具合と
見てすぐわかる操作系でした。
そうです、α700に旧MINOLTAの
「良心の系譜」が垣間見えたのですね。
仕事の大ヤマを越えたこの状況下で
最大のストレス発散になりました (^^)

ということで、このカメラにはMINOLTAの
ストラップを装着です。

いままでセコセコ貯めてきた某量販店のポイントを
一気に大放出でした。とはいえ、諭吉さん十数枚が
消えたわけで、辛いところであります。
フィルム代と現像代を削るつもりはありませんし、
しばらくは食事代とガソリン代の節約ですかね~ (^^;)

明日の午後はオフにするつもりでして、早速投入です
(仕事もしろよ… ^^;)

2007年11月20日 京都府南部某市
コニカミノルタ ディマージュG400

by photo-nupuri | 2007-11-21 00:18 | 写真あれこれ


<< 見上ぐれば      たいむすりっぷ >>