人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 22日
宝山寺点描拾遺
先日の宝山寺参道と境内で撮影したうちの、
隙間的な写真を一挙に失礼します <(_ _)>

宝山寺点描拾遺_e0037563_8315284.jpg



宝山寺点描拾遺_e0037563_832363.jpg



宝山寺点描拾遺_e0037563_8321429.jpg



宝山寺点描拾遺_e0037563_8322562.jpg



宝山寺点描拾遺_e0037563_8323559.jpg





 ちょっと古くて、やや寂れた街でモノクロで写すと、どうしても「いかにも」という写真になるなあと自分でも感じてはいます。図書館などでプロのそういう写真集をいくつか見たことがありますが、プロの構図に感心するものが多い一方、いろいろな所に目がいっているなあと感心します。もちろん、あやかれたらいいとは思いつつ、それとは違う、ただ単に撮りたくなる衝動に駆られてしまうのです。生駒の宝山寺参道もそんな街でした。


2005年11月 奈良県生駒市
ミノルタニューX-700,アグファAPX400
1. ミノルタMDロッコール50mm F1.4,F4 AE
2. ミノルタMDロッコール135mm F2.8,F2.8 AE
3. ミノルタMDロッコール50mm F1.4,F2.8 AE
4. ミノルタMDロッコール50mm F1.4,F2.8 AE
5. ミノルタMDロッコール50mm F1.4,F2 AE


 桜の季節だからこそ、秋だからこそ、モノクロでも撮りたくなるという、ひねくれ者です (^^;) いま、無性にモノクロで撮りたいのですが、そういう時に限って、バタバタしているんですよね~(涙)。
 ハイウェーカードの残額が切れたので、とうとうETCを導入しました。昨日カードも届いて、今日、いよいよ使用開始です。ああ、憧れのETCゲート通過♪

by photo-nupuri | 2005-11-22 08:47 |


<< 勝竜寺城 楓いろづく      博多櫛田神社にて 04 >>