人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 15日
飛鳥岡寺の塔と地蔵と
飛鳥岡寺の塔と地蔵と_e0037563_115215.jpg

路傍の岩に彫られたお地蔵さま
岡寺へはもうすぐと知らせていた



飛鳥岡寺の塔と地蔵と_e0037563_115353.jpg

岡寺の門前の大樹
夕陽に照らされていた



飛鳥岡寺の塔と地蔵と_e0037563_1154358.jpg

境内のお地蔵さま
これからの闇の時を待っていた



飛鳥岡寺の塔と地蔵と_e0037563_115509.jpg

冬の木々と三重塔
夕映えに影絵をつくって見せた




ずいぶん前に現像を依頼していたリバーサルフィルムを
ようやく受け取りに行ってきました。
撮ったのはもう2週間以上も前です。
こんな写真を撮っていたんですね~
(まるで他人事 ^^;)

飛鳥の甘樫の岡の南東麓の公共駐車場から歩いて
ようやく岡寺に至ったのが16時20分、
聞けば拝観時間は16時30分まで。
初めて岡寺へ来たので、そのまま踵を返すわけにはいきません。
10分で小走りでざっと見てきた次第でした (^^;)
3枚目のお地蔵さん、じっくり何カットか撮りたかったのですけどね~(涙)

2007年1月下旬 奈良県明日香村
ミノルタα-7,アグファクロームCTプレシーサ
1. ミノルタAF50mm F1.4,F11 AE
2. ミノルタニューAF28mm F2,F3.5 AE
3. ミノルタAF50mm F1.4,F4 AE
4. ミノルタニューAF28mm F2,F11 AE

by photo-nupuri | 2007-02-15 11:59 | 寺社


<< 冬の陽射しのイルミネーション      田起こし >>