人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 19日
暖冬下のスキー場における私的光景
暖冬下のスキー場における私的光景_e0037563_1424685.jpg

雨なんて気にしないのさっ♪





ただの強がりとも申します (^^;)

2007年2月18日 兵庫県養父市 ハチ高原スキー場
コニカミノルタ ディマージュG400

1泊2日でスキーに行ってきました。仲間と3人で出かける予定だったのですが、
常宿のご主人曰く、雪がほとんどないと。それにこの雨で営業休止の恐れも。
ということで、1か月越しの計画はキャンセル (T_T) でも、暖冬の今年、
バタバタでスキーに行けるのはこれが最後のチャンスかもしれません。
滑られなくても構わないという一人を連れて、この民宿の冬のメニュー、
松葉ガニ鍋を食べに行くつもりで、行ってきました。
さて、18日、人工雪と昨夜の雨でも溶け残った薄い雪で、スキー場が営業していました。
ただ、雪の残っているところは斑で、しかもバーンの平均積雪は10cmもなかったですわ (^^;)

ということで、霧雨と、薄い雪と、広がる草地と、落葉松の若木とともに、
9年前に投げ売りで買ったヤマハ最終期モデルのスキー板の肖像です。
雪のない方に滑り降りてしまって、スキーを脱いで担いで、
斜面を歩いて雪のあるところまで横断してきたところだったりしますが… (^^;)

(みなさんのところへの書き込みが遅れております、スミマセン)

by photo-nupuri | 2007-02-19 01:58 |


<< バス路線図      菜園におけるシュールレアリズム >>