人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 07日
梅雨 心象
梅雨 心象_e0037563_7492846.jpg



梅雨 心象_e0037563_7515677.jpg



梅雨 心象_e0037563_727441.jpg



梅雨 心象_e0037563_727946.jpg

山城・勝竜寺城にて




2007年6月下旬 京都府長岡京市 勝竜寺城公園
ミノルタα-7,イルフォードXP2スーパー(感度ISO400)
1. ミノルタニューAF100mmマクロF2.8,F2.8 AE,トリミング
2. ミノルタAF50mm F1.4,F2 AE
3. ミノルタニューAF100mmマクロF2.8,F2.8 AE
4. ミノルタAF50mm F1.4,F2.8 AE

今回使用したのはカラー現像処理扱いの
モノクロフィルムです。
気付けば来月が期限でした (^^;)
買っては見たものの、モノクロはモノクロフィルムで
撮ってきたので、必要性がなかったのですね…。
写りは、まあ、こんなものかと。粗さはいい感じです。

タイトルには「インプレッション」が先に浮かんだのですが、
梅雨を単にレイニーシーズンとするのに抵抗を感じて日本語に。
そもそも、えーごが似合わん(でけへん)人間ですので、
やっぱり日本語ですね (^^)

実はまだバタバタの修羅場のど真ん中なのですが、
ストレス発散のために撮った写真を
掲載できないストレスがどうにもひどくて、
一瞬、張りつめた気を抜いて掲載です (^o^;)
次回からはまた、しばしコメント欄を閉じさせて頂きます。
勝手でスミマセン。

ではいまから仕事でお出かけです (^^) もとい (^^;)

(うーん、多弁だ… ^^;)

by photo-nupuri | 2007-07-07 07:46 | 初夏


<< 見続けて      梅雨の休み >>