人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 01日
大暑田処
大暑田処_e0037563_8225959.jpg

風に揺れる 蒸し暑き 夏の稲



2007年7月下旬 京都府南部某市
富士フイルム カルディアミニティアラ
(スーパーEBCフジノン28mm F3.5)
コダック スーパーゴールド400

今回もコメント欄を閉じての掲載で失礼致します。

<余録>

昔流行った「マーフィーの法則」でしたっけ。
読んだわけではないですが、
忙しい時に限ってトラブルが起きるとか、
いかにも含まれていそうですが。

通常業務がヤマ場になっている上に、
終末から週明けにかけて別件の大ヤマが来、
来週はさらに別のヤマに追われることが決まっているこの状況下で、
モバイルノートパソコンが物理的にダメになりました。

時限破壊装置がついているのでは?と評判の○ニー製にしては
過酷な使い方で6年も持ったのでしょうがない気がしますが、
こんな時に… (^^;)

同じ大きさで、私がもっとも必要とする機能を持つ機種は
いま使っているのと同じものしかないので、
急いで中古市場で見つけて、使える状態にせねばなりません。
実は起動不具合の予兆があったので、下見を始めていたのですが、
5年前に廃番になった機種、結構厳しい状況です(汗)
そもそも、新品を買うのは予算的に厳しいですが (^^;)

まずは、デスクトップ機の最新データをDVD-Rにバックアップせねば!
今日も忙しい1日になりそうです。

by photo-nupuri | 2007-08-01 09:17 | 町邑


<< 葉の月      冷とぉ~♪ >>